爪の乾燥、どうしてる?

tononですwink

寒い日々が続きますね! いかがお過ごしですか?

こんな乾燥しまくりの日々で、爪まですっかり乾燥してしまうことありませんか?

(ささくれも乾燥の産物なんですよ)

そんなところの救世主がコチラ!downwardleft

RIMG0411
コフレドール ネイルケア オイル

ネイルケアオイルっていうとボトル状のイメージが強いけど、このオイルはなんとチ ューブタイプnote

ポーチの中でぶつかる心配もないからどこでもささっと塗れちゃうのが心強いsign01

しかもブラシつきなんですよ☆

 RIMG0412

気になるこの商品、4月16日発売ですnew 

オリーブ果汁の化粧水!

こんにちは、tononですhappy01

 

さっそくですがみなさんはオリーブってお好きですか?

私は食べるのもオイルも大好きsign01

でもでも果汁ってどうなってるんだろう、と思ったり。

そこで発見したのがコチラ!downwardleft

RIMG0405

 「オリーブ果汁水」 1050円 

岡山県産のオリーブ農園のオリーブ果汁を配合した保湿化粧水note

しかも無香料&無パラベンだから安心ですねgood

収れん作用もあるとのことなので、お肌の引き締め効果も期待できるかもsign01

全国のバラエティショップで販売中です。

レストジェノールの注目3品!

あけましておめでとうございますsign01

スーザンですwink

今年もいろいろなビューティネタを発信pcしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

さて、新年一発目にご紹介したいのが、愛用しているレストジェノールの商品。

なかでも注目の3品をご紹介しますsign03

 

まずはレストジェノール ハイクアップ フィックスマスクdownwardleft

RIMG2598

上下に分かれた2枚のマスクが特徴です。

肌の疲れを感じた夜に使うとwobbly、次の日の肌が生き返りますhappy01shine

 

そして乾燥が気になるこの季節にポーチに入れて重宝しているのがコチラdownwardleft

RIMG2602

レストジェノール アイ フォーメーションストラテジー

目元用美容液ですeye

こっくりとしたテクスチャーで、なじませるとすぐに肌がピンと張るのを実感できます。

 

これから春先に向けて使いたいのが

レストジェノールホワイト クロスシューティングdownwardleft

RIMG2604

薬用美白美容液です。

レストジェノールはなんといっても香りが特徴的!

ウッディ調の香りは癒しのスキンケアタイムcloverをもたらしてくれます。

ぜひ使ってみてくださいnote

何をしてもがっさがさ。憎い角質を撃退しよう!!

ガサガサになるとしょげちゃdespairうtononです。

 

毛穴が目立ち、ざらつきを感じるとどんなにメイクをしても楽しめないdown

そこでお役立ちがこちらsign03

RIMG0072

「つるぴか小僧ちゃん ふきとり美容液」

 
なんともかわいいこの小僧ちゃんが、にっくき角質をふき取ってくれます。

肌にやさしく角質を取り除くリンゴ酸と収れん効果があるヤグルマギク花エキス配合だからメイクのりのよい美肌に整えてくれちゃいますshine

ささっとコットンで拭くだけで、美肌に替えてくれるふき取りは何をやってもがさつくときにオススメ。

 

そんな小僧ちゃんは2月18日発売ですnote

あのミノンアミノモイストからミスト化粧水が登場!

日中の乾燥にお困りの方に朗報を仕入れたtononですsign01

 

なんと、あの肌に優しくうるおしてくれるミノンアミノモイストから

ミスト化粧水がデビューしちゃうんですnotes

RIMG0071

このミスト、ただのミストじゃない。

それは、日中だけじゃなく、朝・sunmoon3のお手入れの前に吹き付けるだけで次の化粧水の入りをよくする「ブースター効果」もあるんですsign01

 

「ミストって昼間だけでしょ?」っていう概念を覆してくれる、ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーは2月21日発売ですよsign01

 

おうちでもデスクでもぜひぜひ☆

うるおいながら髪がおさまるルシードエル デザイニングポット

tononですsign01

寒い&乾燥する日々が続きますねsign03

みなさん、肌だけじゃなく髪の乾燥を忘れてはいませんか?

そんなときにオススメはこちら!downwardleft

 RIMG0078

「ルシードエル デザイニングポット #ジューシーメイク」

2月21日発売のこのジューシーメイクはなんとうるおいの素・ヒアルロン酸が含まれているというすぐれもの。

パサつく髪をしっとり押さえてくれるので、ナチュラルでまとまりやすくしてくれますnote

なによりゲル状なので、べたつかないのも嬉しいポイントgood

となりのちびっちゃいミニモデルをポーチにしのばせるのもいいいかもwink

ぷるんぷるん肌をかなえるマスク!

あけましておめでとうございますsign03
tononです。

 

今年のお正月は風邪正月でした(涙)

おかげでセールにもいかず、おうちにこもりまくり。

そんな私を癒してくれたのはcloverこちらのマスクdownwardleft

 フラビアマスク画像(パッケージあり)
「フラビアマスク 5枚入り 8400円」

マスクとしても結構高額なのですが、それだけの効果を持っていることを実感。

なんとこのマスク、あのナタデココでできているんです。

ナタデココは紙シートよりも繊維が繊細で、細かいしわにまで張り付いてくれるそう。

さらに気になる美容成分は、ポリフェノールをたっぷり蓄えた通常のフランス南西部の海岸の松から取られたフラバンジェノールsign01

つけっぱなしで30分ほど寝てしまっていたのですが、お肌はありえないほどぷるぷるにshine 

自分へのお年玉にいいですよgood

私も買おうかなnote

敏感なとき、オススメの化粧水!

年末進行と写真集の仕事で休みがないtononですpaper

久しぶりに吹き出物が飛び出し、鍼の先生には

『体が疲労を感じないようになっています!』と言われる始末sweat01(゜ロ゜)

そうなると肌もピリッとくるようにsad

そこにオススメなのがこのオルビスのアクアフォース。

101116_164446

無添加無香料なのにバッチリうるおってくれる。

お疲れ様肌の味方ですよgood

メイベリンの神マスカラ♪

まつげが下向きなので、ぱっちりアイeyeが憧れのスーザンです。

そんな私の下向きまつげdownを救ってくれたupのがコチラ↓

めいべりん

メイベリンのラッシュエクステ ダブルストレッチ シャイニー(¥1575)ですsign01

ダブルエンドタイプなんですが、まずはビューラーで上向きにカールした後、

ステップ1のベースでまつげをコーティング&保護

めいべりん1

ステップ2でトップコートします

 

 めいべりん2

フィルムタイプなのでまつげがぐんぐん伸びますsign03

乾いた後にビューラーを使えばさらに上向きくるるんまつげにhappy01good

お湯でオフできるのも便利ですnotes

もう“メタボ”なしでは生きられない!!

スーザンですhappy01

日々、寒さを痛感する毎日です。。。

肌で寒さを感じるとともに、最近は乾燥も悲しいくらい感じています。

夏まではさっぱり系で過ごせてたのが、もう今ではたっぷりうるおさないと

すぐに肌がカサカサに(涙)bearing

そんな枯れ肌をふっくらもっちりさせてくれる逸品が、コチラ↓↓

 いぷさ

イプサの新メタボライザー、ME ホワイトモイスト 2(¥6825)ですsign01

お肌が内側からふっくらした感じがするし、日中も乾かなくなりましたnote

肌が生きかえる一本ですsign03