・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフより

鈴木ちなみのブログはこちらに移転しました。

http://ameblo.jp/suzuki-chi/

引き続き、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

移転★

518ed29525738cebdac49c49e60ea9d3_7.jpg

ブログ移転のお知らせです!
新しいブログは

http://ameblo.jp/suzuki-chi/

ですっ(p’v`q*★)゜+

『鈴木ちなみのモデル修業日記』は今日で終わってしまいますが、
移転先でも変わらずのんびり更新していきたいと思います!
今日までこのページを見守ってくださった皆さん、ありがとうございます★

これからもよろしくお願いします(^^*)
…新しい私のブログでお待ちしています(・∀-*)☆

chinami :)

似顔絵★

518ed29525738cebdac49c49e60ea9d3_6.jpg

この前、スタッフさんが書いてくれました(*゜∀゜)
似顔絵〜\(^o^)/

どうですか?似てますか〜?
私は、ぱっと見て似てるかなぁーって思いました!

今日はすごくいい天気だから自転車にたくさん乗れて嬉しいです(*´ω`*)
風がきもちいい〜*

chinami :)

マキシ★

518ed29525738cebdac49c49e60ea9d3_5.jpg

今日はマキシワンピ着てました〜(^ω^)
マキシって夏っぽい&楽チンだから好き。+゜(*´∀`)。+゜笑
夜から雨の予報みたいですがそんなことは気にしませんー♪

これから一日収録ですp(・∀・)q
楽しく頑張りますっ(`・ω・´)

chinami :)

こんな★

518ed29525738cebdac49c49e60ea9d3_4.jpg

写真は昨日みた夕日(^ω^)
とってもキレイでした!
しかも、夕方にうっすら&短かったですが虹が見えました(゜v・)!
すごくHAPPYな気分になりましたよー(^^)
見れた人、いますかね〜?

昨日はショッピングして、今朝は公園行ったり
週末を楽しませてもらってます!

今日の夕日も楽しみ〜*

chinami :)

花金★

518ed29525738cebdac49c49e60ea9d3_3.jpg

こんにちは!今日はwithの撮影してます〜(*゜∀゜)
いい天気になって良かったです!
私はこれからスタジオに移動して撮影しますよ(^^)♪

みなさんは花金、どんな風に過ごしますか?
私はお仕事終わってフリーになったら
ちょっとだけショッピングに出かけようかなぁ〜
なんて思ってます(p’v`q*★)゜+
あと、明日はお休みなので何しようか考えるのが楽しいです〜(*´ω`*)笑

chinami :)

平気★

518ed29525738cebdac49c49e60ea9d3_2.jpg

今日、都内は1日雨でしたね〜(´3`)
でも私はずっと室内にいたので、気にしなくて良かったです*笑

雨の日に外に出ないとちょっと得した気分です(・∀・)♪
これからもうひと頑張りー(^ω^)

chinami :)

6月〜★

518ed29525738cebdac49c49e60ea9d3.jpg

今日から6月突入ー!
肌寒い日が続くから衣替えしたものの、
厚手の服を引っ張り出す…なんて方もいるんじゃないですか(*・ω・)?
気温の変動で体調崩さないように気をつけなきゃいけないですよね(^^)

私はLOVELESS・GULD PRIMEの展示会に行ってきました!
秋冬の服なので着るのはちょっと先になりそうですが
いくつかオーダーしてきました(*゜∀゜)♪

ちょっと見づらいですが、写真で着ているパーカーもオーダーしたものの1つ!
また届いたら写真UPしますね(・u∈)☆
KAKUさん、高岡さん、河野さん、松本さん、ありがとうございました〜*

chinami :)

さくさく★

518ed29525738cebdac49c49e60ea9d3_26.jpg

今日は撮影してました(*゜∀゜)
色んな方のご協力のもと、さくさくっと撮影が進んで
早く終わることができましたー(p’v`q*★)゜+感謝です!

これから移動して打ち合わせに向かいます(`・ω・´)♪

chinami :)

…あ!★

518ed29525738cebdac49c49e60ea9d3_25.jpg

今朝、めざまし放送日だったんですけど
告知するの忘れていましたー。・゜・(ノд`)・゜・。 ごめんなさい。
…見てくださった皆さん、ありがとうございます(´;ω;`)

今日は晴れだ!と思ったら雲が厚くなったり、また晴れたり
変な天気ですよね(´3`)*

今週も元気に頑張りましょうp(・∀・)q

chinami :)